2014年7月19日土曜日

夏風邪

今週、ずっと風邪ぎみでした。昨日は朝から頭が痛く、どうやら熱まで・・・・。ということで病院へ。熱は37.8℃。喉は痛いし、くしゃみは出るし、鼻水は止まらないし・・・。
 
薬をいっぱいもらってきてしまった。夏風邪なんてひいたことがなかったので、自分でもびっくりです。
 
昨日はお酒ももちろん飲まず、静かにしていましたが、本日はPTA親子プール。小雨も降っていたので中止かと思いきや、気温25℃、水温27℃ということで決行!!!
 
私はもちろん中には入らず、監視役。でも途中で帰ってきました。本調子ではないので(><)
 
ちなみに昨日の病院は夏風邪の患者で混んでいましたよ。みなさんも気を付けましょう!!
 
 

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、夏風邪ですかぁ~。
(;´▽`A``

お大事に。 m(_ _)m

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、夏風邪なんてひいたことなかったので、私自身もびっくりしております・・・。

やっと調子が戻ってきました(^^)