2014年7月3日木曜日

その後の散歩

ワンちゃんとの散歩はずっと続いております。3か月経過しました。月曜日から金曜日までの平日のみ、朝7時38分に家をでています。たった30分くらいの散歩ですが、この時期はちょっと汗ばみます!

ほぼ毎日同じ時間なので、ほぼ毎日会う人は一緒です。他のワンちゃんに会う場所も一緒、友人と会う場所も一緒、小学校や中学校の先生に会う場所も一緒です!!!

ルートもあまり変えていないのですが、長男の中学時代の担任に会う場所があって、今度会ったときにはちゃんと挨拶しようと思っているのですが、今週は一度も会えていません。

わざわざ長男も散歩に加わってもらっているのですが・・・・・。でも今日は姪の担任に初めて会いました。私は知らないのですが、義妹と長男は挨拶していましたね!!

ワンちゃんと散歩すると、いろんな人と挨拶は朝からできて気持ちがいいですね!!!難点はうちのワンちゃんの白い方が、よく鳴くということ。特に他のワンちゃんが来たら大変なんです!!!
「グルルルル・・・・ワンワン」って犬に会うたびですから・・・。朝は平均して10匹くらいのワンちゃんに会うので・・・・・。


0 件のコメント: