2014年7月30日水曜日

久しぶり!!!

約5か月ぶりの飛行機!!!
 

約4か月ぶりの新幹線!!!
 

昨日は山口で長期優良住宅の勉強会。講師は私一人だったので、朝からずっとしゃべりっぱなし・・・・。でも昨日の勉強会はとてもいい雰囲気でできました。

建築士の方も多く参加してくれましたが、やはりまだ長期優良住宅はやったことがない人ばかり。
でも盛況でした!!!

普段の仕事よりもこっちの方が天職なのかな?

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

お疲れ様でした。

おいらも、期優良住宅ってやった事ないです。(;´▽`A``

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、こんにちは!
深山さんが手がけている物件は大きいのばかりですからね~
私は戸建て中心ですから(^^;)