2009年4月2日木曜日

デモ

今日は、私のCADの恩師のMさんから連絡があり、「友人の設計事務所が木造2階の軸組計算ができないので、アーキトレンドZを見せてくれないか?」とのことでした。その設計事務所は福井コンピュータのアーキトレンド21Ver.8を持っていました。
そこで1時間30分しかなかったのですが、いろいろと現在のバージョンのいいところと、軸組計算を実演しました。やはり良さは分かっていただけたようです。今の横浜営業所のY所長さんが担当だったらしい。とりあえず、バージョンアップと軸組計算のオプション追加を検討してくれるそうです。
アーキトレンドZ Ver.4からだとアーキトレンド21 Ver.8は5年前のものです。この5年間にずいぶん変わりました。その方は車が好きで、レースにも昔は出ていたらしい。今はちょっと足が悪いみたいですが・・・・
それでは、あとのフォローはY所長、東京営業所のS主任よろしくお願いいたします。成約したら、コーヒーの一杯でも御馳走してくださいね!!!

0 件のコメント: