2009年4月22日水曜日

久し振りに・・・・・秋吉?

久し振りの出張です。本日福井に来ています。飛行機も久し振りでした。本日は内容は書けませんが、いろいろと打ち合わせさせていただきました。夜は福井では有名な秋吉で焼き鳥をいただきました。
頼んだ焼き鳥の本数は200本を裕に超える本数です。東京では考えられませんが・・・・・
最後に秋吉ワイン?まで・・・・

しかし福井コンピュータという会社はおもしろい!!!乗りに乗ってまたいろんな仕事を引き受けてしまった・・・・・でもやりがいはありますね!!!今日は御馳走様でした。明日は久しぶりのセミナーです。要領をちょっと忘れていますので、再度ホテルで練習いたします。今日の東京は暑かったらしいですが福井は肌寒ったですね!明日が本番なので・・・でもちょっと明日のセミナー内容今からいじくります。

寅さん、salttailさん!あまり余計なことは抜きにしてくださいね!(笑)

6 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

いいですね!!仕事もおいしい焼き鳥も!!写真をみてたら焼き鳥とかくし揚げとビールを注文したくなりました。明日もがんばっていい仕事してください。PSクラス会には出席できませんが皆さんによろしく!どんな内容になるかも教えてくださいね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

いやぁこれがおいしいんですよ!めちゃくちゃ!!!
同期会の内容は今度教えますね!!!

willow さんのコメント...

秋吉~!イイですね。私も食べたく成りました。しかし、秋吉にオリジナルワインが有るのは知りませんでした。今度、試してみます。

salttail さんのコメント...

こちらこそ昨日はどうもありがとうございました!突拍子なお願いにも関わらず「まかせてくださいよぉ!」という頼もしいお言葉をいただき、改めて魔法使いの魔力を感じました。今後もよろすくお願いします。

魔法使いモトジ さんのコメント...

WILLOWさん。やはり秋吉は日本一おいしい焼き鳥屋さんですね!
ワインはやはりオリジナルらしいです。味は結構若い味でしたよ!
福井は涼しかったですが、東京は暑いですね!

魔法使いモトジ さんのコメント...

SALTTAILさん。いろいろとお世話様でした。昨日の件はすべて了解いたしました。がんばります!!!
まずは今週中にRさんの資料作成いたしますので、よろしくお願いいたします。