2009年4月1日水曜日

誕生日

今日は、私の妹の誕生日です。年はひとつしか変わらないので、今年〇〇才です。私が23歳の時に結婚して、もう20年以上!。いい旦那さまで、うらやましいですね! 誕生日おめでとう!!!内緒にしていましたが・・・・・実は妻が妊娠しています。今5か月なんですが、しかも双子です。すごいでしょ!またまた家族が増えます!!!まぁ多いほうがいいでしょう!みなさん新しい家族が増えますが、またよろしくお願いいたします。また男だったら・・・笑いですね!





あっ!そういえば今日はエイプリルフールでしたね!

もしそんなことになったら我が家はパニックです・・・・(笑)

6 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

見事にひっかかってしまいました(くぅぅ…悔)
今、途中まで読んで立ち上がってパパさんに「えーっ!妊娠だって!」と言ってしまったところです。

だって…あり得そうなんだもん(^^;)

なんだか私の誕生日までウソものみたいじゃないの(笑)

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん!なべみきさんだけははひっかからないと思っていました(笑)うれしいですね!昨年の予定の書き込みでは見事に見破られたのに・・・・!!!!

laila さんのコメント...

もう~ 本当に信じてしまいました~
魔法使いさん、上手すぎます(笑)

妹さんのバースディは本当なんですよね?(笑)

おめでとうございま~す。
結婚20年、すごいわ~

魔法使いモトジ さんのコメント...

LAILAさん。ごめんなさいね!妹の誕生日は本当です。そうですか・・・上手かったですか!みんなひっかからないと思ったのに・・・・(笑)

miki さんのコメント...

私は、驚いたけれど、
なべみきさんは、見抜いたんだろうなぁと
思ってました。

なべみきさんでも、ダメでしたか(笑)。

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん!なんか大成功みたいですね!喜んでいいのか、まぁエイプリルフールなので、みなさん許してくださいね!!!