2009年4月30日木曜日

閑古鳥

昨日、原宿でForever21が日本でオープンした。私には全然縁のない話である。しかし本日の午後、6月に開催する高校の同期会(同窓会)の打ち合わせで原宿に行った。(今回は原宿の店で1次会、2次会なので・・・・・)。するとものすごい行列!そうです。Forever21の行列です。まぁ隣のH&Mはいいものの、道路反対側のGAPは閑古鳥が鳴いていた。今の御時世、Forever21やH&Mには追い風、GAPには向かい風ですよね!。さすがにしばらくはこんな感じになってしまうのかな?でも原宿はどうしてあんなに混んでいるんだろう。昨日からはGWだと言えばそれまでだが、ものすごい人ゴミ・・・・・元日の川崎大師みたいだ!!!私には原宿は合わない・・・・・(当たり前ですが・・・・・笑)
また東京以外の方が多いようにも感じました・・・・

(わかりずらいが奥にForever21の看板が・・・・・)

今日は店との打ち合わせ!1次会、2次会とも無事終了!!!あとは当日の午後は曇り?になってくれると最高なのだが・・・・・・! 理由は・・・・・・


ちょうど今TVで「たらの子」がやっていました。福井名物なんですね!

0 件のコメント: