2009年12月2日水曜日

憂鬱だったが・・・・

今月、ゴルフに誘われていて、承諾してしまった手前、憂鬱だった。
なんせ、最近行ったのは、もう7~8年前・・・腕は・・・想像通りです・・・・。
ですが、参加すると決めた以上、楽しもうと思ってはいるのですが、なかなか・・・気分が変わらない。
取引先の福井コンピュータに誘われたのだが、この会社の仕事はどんなことでも請け負う。しかも喜んでです。今日もちょっと東京営業所にお邪魔しましたが、ウキウキ気分でお邪魔しました。でも喫煙ルームでゴルフの話をしているうちにだんだんと楽しくなってきて、ゴルフもウキウキムードになってきた。
私は単純な人間なんです。T支社長、当日よろしくお願いいたします。!!!!

追伸、Y専務、ありがとうございました。余計な手間を取らせて申し訳ございません。 がんがん使いこなして、日本一の営業マン?ではなくて、ユーザーになります。!!!

2 件のコメント:

willow さんのコメント...

ワクワク!!GOLF楽しみましょう!!うちのコンペは毎回、思いで満載の楽しいGOLFです~!!美人?のインストラクタも参加しますので、お楽しみに~!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。
たしか一緒に回りますよね。よろしくお願いいたします。
楽しみますよ!スコアは別としてですが・・・・(笑)