2009年12月22日火曜日

体験会

本日、福井コンピュータGLOOBEの体験会に参加してきました。
購入後、毎日ちょっとづつは触ってはいるものの、あまり要領を得ていない。流れもいまいち・・・。
というわけで、参加してきました。やはり参加してわかったのですが、流れもわかったし、細かい操作まで理解できた。今日の体験会は操作のほんの一部・・・・。それでもかなり解ってきました。まだ産声を上げたばかりのソフトではあるが、将来性ばっちしです。!!!
今日やった内容を帰ってからお浚いしました。なんとか早く操作できるようにして、実践でやる予定です。さっそく、年明けに中低層のマンション計画があるので、こちらの物件はGLOOBEでやってみようと思っています。この体験会、もっといっぱいあればいいのに・・・。企画計画編、作図編、裏技編とか・・・・。
でも菅ピー、ありがとうございました。!!!
今日は初めて福井コンピュータの東京営業所にスーツではなく普段着で行きました。楽ですね~!。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

体験会へのご参加、ありがとうございました。
そしていつも貴重なご意見、ありがとうございます。
今後もこちらも負けないように、色々な体験会を企画していこうと思います。
またよかったらご参加ください!お待ちしています。
by スガピー

魔法使いモトジ さんのコメント...

スガピーさん。
ありがとうございました。
あの後、だんだんわかってきました。
年末年始も欠かさず、練習するつもりです。
いっぱい体験会企画してください。全部参加いたしま~す。!!!