2009年12月3日木曜日

Windows 7

パソコンは昨年の末にノート・・・そして今年の初めでデスクトップを購入したばかりだが、Windows 7が発売されて、ほしいなぁなんて思っている今日このごろであったが、

夕方、妻から電話があり『今、今日オープンしたコジマ電気にきているんだけど、このノート買ってもいい?』という内容だった・・・。

妻のパソコンは5年くらい前のもので、使えないことはないのだが、遅いし、結構故障しだしたのである。なので『買ってもいいよ』とは返事はしておいたのだが・・・。

金額は10万円をちょっと超えるようだが、結構いいものを手に入れるらしい・・・。うらやましい!!!。

Vistaは重いので、操作性があまりよくない。うわさによると結構いいらしい。でも私は購入するお金がない・・・。どんなの買ったか・・・。いいないいな!!!!。と思ったら、1階にもうありました・・・・。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

fc.kitakantoです。
もうご存じかも知れませんが、12/15以降にWIN7に正式対応します。
私のまわりでもi7が超高速だとにわかに噂になっています。

何時アカウント名tamaにしたのでしょ。。。

魔法使いモトジ さんのコメント...

tamaさん。
tamaさんはまだWIN7導入してないんですね!
しかもアカウント名はなぜtamaなのかわかりません。。。。