2009年12月23日水曜日

すったもんだの・・・・

午前中は子供部屋の大掃除。いやぁ大変だった。午後から久し振りの城南島。いつもの通り、まず次男がふて腐って、それから四男がぐずり、三男が泣き出し・・・と3時間いたが、代わりばんこでだれかが言うことをきかない。毎回そうだから、慣れてしまう。ワンちゃんはいっぱいいた。ドッグランも新設されて、多くのペット連れがいた。
これからクリスマスパーティです。妻の姉妹たち家族とで、総勢15名!。子供たちはプレゼントがもらえるからとてもうれしいみたい・・・・。あげる方は・・・・・。
クリスマスなんて子供のころはあまりやった実感がなかったなぁ・・・・。ねえ妹よ!!!。

2 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

そうですよね。
クリスマスのイベントなんてなかったような・・・だからもちろんプレゼントの期待もないしサンタさんの存在も感じたことがなかったかも
(^^;)

写真は三男クンだけ不在かな?
中・高組は大きくなりましたねー!
びっくりです♪

魔法使いモトジ さんのコメント...

ですよね・・・。サンタの存在すらなかったような・・・。
三男はぐずっていてフレームアウトしています・・・・。
中・高組は私より大きいです!!!。