2009年12月23日水曜日

ブログの変な効果・・・・

今月、父の喜寿のブログを書いたが、次の日、例のごとく、父は四男の幼稚園の送りに・・・。そうしたら先生から『おじいちゃん、喜寿おめでとうございます!』って言われたらしい。
本人はそうとううれしかったみたいだ!!!。先生が私のブログをみて下さって、声をかけていただいたらしい。ブログはいろんな効果があるんですね!。びっくりです。一番びっくりしたのはじいじだったみたいですが・・・・。
この間、妻と妹が久しぶりに食事したときも、妻の話に妹いわく『あぁそれ知ってる!』・・・・。
どこでだれが見ているかわからないブログ。怖いですね・・・。

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

お2人とも、それは、
ビックリしたでしょうね~(^^)

私は、仕事モードで、
ブログを、書いている部分が、多いので、
自分以外の話は、かなり、ぼかすのですが、
そのせいで「あの人」とか
「ある方」が、大勢出る
分かりにくいブログに、なってます(笑)

でも、魔法使い様は、
解読(?)して下さるので、
嬉しいです=*^-^*=♪

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん。そうらしいです。
解読しましたよ。
今日はクリスマス!!!。素敵な日でありますように!!!