2011年1月2日日曜日

いつもと違う二日

毎年、二日の行動は、横浜の叔母の家に新年の挨拶廻りと、その近所に住んでいる妻の友人家族に会いにいくこと。これはもう10年以上続いている。しかし今年は予定変更になった。そして昨日、急きょ    『大江戸温泉物語』 に義理の弟家族と行ってきた。私は初めてだったが、家から車で15分という近さでした。まぁクアハウスのレトロ版とでもいいましょうか。本当は、箱根や草津や鬼怒川当たりで温泉に浸かればもっと気分もいいんでしょうけど、私たちはここ大江戸で温泉を満喫!!!
場所がら地元の友人家族に、4組も遭遇しました。びっくりです!!! 元旦祭で一緒にがんばったWさんもいましたね!!!

足湯も気持ちがいいのだが、石がゴツゴツしているので、歩くと痛がっている人も・・・・。

運転手は私なので、飲酒はできませんが、今日は休肝日と決めていたので、大丈夫です!!!
そして、今日は祖父の命日です。生きていれば今年で105歳かな?
こんな私ですが、今年も見守ってください! よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: