2011年1月3日月曜日

親戚&友人宅へ挨拶廻り。横浜の叔母の家、その近所に住んでいる妻の友人、帰り際に、妹の家に挨拶に行ってきました。うるさいうるさい我が家。TVは聞こえないし、会話はできないし、普段の我が家の生活を理解されたみたいで、 『ほんとうに奥さんは大変ねぇ』って毎年言われる始末・・・。
嵐がやってきて、そして嵐が去っていく。たぶん、いえ絶対そうだと思いますが、われわれ家族が去った今日の家3軒は、『嵐が来たみたいだったねぇ』 『静かになったねぇ』って言われていますね!!!今日もお騒がせしました。本年もよろしくお願いいたします。
昨日はがんばって休肝日だったので、今日は1本だけ第三のビールを飲むことにしよう!!!

2 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

いえいえ、うるさくなかったですよー。
それより、みんな成長したなぁ、って感じました。時間があったら、もっと沢山お喋りしたかったですね☆

次はお墓参りの時かな(^^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん。
うちの4人見てると飽きないでしょ!!!
それぞれ武勇伝があって!!!
お墓参りの時よろしくお願いいたします。
その前に『もしドラ』はもって行きますね