2011年1月4日火曜日

富士山

昨日の夜、どこへ行こうか散々悩んでいました。ディズニーシーや葛西臨海公園やいろいろ候補は上がって、結局葛西臨海公園に決まったのですが、どんでん返しで、 『富士山こどもの国』 に夜11時に決定!! 妻の妹家族にも、場所変更の連絡。7時半に横浜の妹宅へ到着。1台で富士山へ向けて出発。私の妹のブログで富士山のきれいな写真がアップさせていたので、それが引き金となりました。
正月なので、いきなり無料でおしるこの振る舞いが!!!
えっと来年の年賀状の写真もこれでOKということに・・・・?
正月ということで、今度は揚げ!!!。
いい風が吹いていたので、みんなうまくが揚がっていました!
姪も初めてでしたが、楽しかったみたいです!!
アルパカに餌をあげ、ヤギに餌をあげ、
ハムスターやうさぎと戯れ、ポニーに乗って、
・・・・そうしたら雪が降ってきて!!!
最後ははねつきもして!!!
しかし、やはり富士は日本一の山ですね!!!

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

凧揚げ、住宅街では、
なかなか出来ないので、
良いですよね~。

頂いたコメントを、間違えて
消してしまいました(泣)

すみません・・・。

今年も宜しくお願い致します(^▽^)/

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。今年もブログ楽しみにしています!!!