2011年1月21日金曜日

人事 その2

昨日、人事でPTAのことを書きましたが、私なりに、PTA副会長の推薦したい人はいました。実際に来月、お会いするのでその時でもいいかなって思っていたのですが、私の考えはもろくも崩れてしまいました。本日、別の友人から朝からメールが・・・。なんと私がPTA副会長に推薦したい人が、今度の、大田区の区議会選挙に立候補するというのです。ビックリな話題だったのですが、そうなると、私の推薦は白紙状態に・・・・。 となると区議会選挙も大変です。地元で祭りも関係があり我が町会から立候補している3期目の人、今回から立候補するおやじの会でもあり、祭りでも付き合いのある人、取引先の施工会社の息子さんも今期で3期ですが、なんと今回は立候補しないとか・・・・。その上の大田区長選挙に立候補するようです・・・。 というわけで、PTA人事はまだまだ終わりそうにありません・・・。

0 件のコメント: