2011年1月24日月曜日

ビーフシチュー

結婚してから、食卓にビーフシチューが並ぶことはめったにない。ホワイトのポークシチューは何度も食べたことはあるが、ビーフシチューは今まで数回しかない。
しかし、本日の夕食はビーフシチューだった!!! どうやら次男がリクエストしたようだ。圧力鍋で肉がトロトロになるまで煮込んで食べるビーフシチューはおいしいですね。
しかし私の頭の中では、ビーフシチュー = キャンプ なんです。だから家ではリクエストしません。キャンプだって圧力鍋はなくてもダッチオーブンがあります。肉はトロトロになりますから!!!!
昨日はスキーに行ったようなブログを投稿してしまい、今日はキャンプに行ったようなブログになってしまった!!!。 
週末からずっとマウスを握りっぱなし・・・。そして腱鞘炎がまたまた悪化・・・。しばらく良くなってきたのだが、一日中、マウスを操作していると、しかも4・5日続いたら・・・また元に戻ってしまった。
いい加減にちゃんと治さないといけないのだが・・・・仕事上治るんでしょうか・・・心配になってきました・・・。

0 件のコメント: