2011年1月7日金曜日

ブラックライト


昨年の12月11日が建前。まだ1カ月が経過していないのに、ほぼ完成しました。この現場は事務所から車で15分程度。というわけでほぼ毎日足を運ばせていただいています。工事をしていただいている協力会社の方にはお邪魔虫ですが・・・。
この家はところどころお施主様の要望があって、外観や内観にこだわりがあります。ほとんどが雑誌に載っているもので 『このようにしてください』と言われます。1階の駐車場の天井と壁の取り合わせは直角ではなく、アールになっていたり、天井は『秋の空のイメージのクロスを張ってほしい』とか・・・外観には格子を取り入れたり、ユニットバスの窓は結構大きい透明ガラスにしたり・・・・、そして2階のLDKの勾配天井にはブラックライトで光る星が埋め込まれたクロス!!!
完成しましたら、ちゃんと1眼レフカメラできれいに撮ってみようと思います。

0 件のコメント: