2009年4月29日水曜日

携帯から……


午前中、品川水族館の中ではなく回りの公園に……。
今まで携帯から投稿したことがなかったので、やってみます。気分は最高ですね!!!
写真もアップできているのかな?

PS.ちゃんと送れているんですね!事務所に戻ってきて確認!。今度は子供たちは、ふるさと浜辺公園に甥、姪たちと行ってしまった。私は午後はちょっとお仕事・・・・

せっかく写真撮ったので、公園の写真をあと2枚・・・・きれいでした。でも花の名前がわからない・・・・



池に浮いている水草を集めて遊んでいる。しかも楽しそう!。子供は何でも楽しいんですね!

4 件のコメント:

laila さんのコメント...

品川水族館の周りって、こんな風でしたっけ?行ったのが随分前なので、記憶が薄れております。
水族館、大好きなのに、最近行ってないな~(寂)

ブログがバージョンUPしてますね!
いい感じ♪

長いゴールデンウィークはどのように?

いつも楽しい話題をありがとう!

魔法使いモトジ さんのコメント...

LAILAさん。品川水族館の中に入ったのは1回だけです・・・・自転車で10分なのに!
GWはまたキャンプに行く予定です。(今度は千葉の海近く!)
LAILAさんは?

寅さん さんのコメント...

自然豊かで、品川水族館のイメージと違いますね。

私の子供たちも、天気が良いのでどこかにいきたいと、朝食食べながら騒いでいたところ、「GWはどこに行こうか?」となり、なぜかキャンプに決定してしまいました。

理由は、テレビでキャンプの紹介をしていただけですが…。

早速、スポーツショップにキャンプセット一式を購入しにお出かけ。

ちょうど、定額給付金セールなどをしていて、割引がすごい!
何円以上で10%OFF、12000円で14000円の商品券限定発売など、あれもこれもと組み合わせて、大幅に割引GET!

子どもたちは、初めて買った寝袋に感動したらしく、早速昨日の夜から寝袋で寝ています。

キャンプに行く前に、寝袋に飽きない事を祈ります(^^;

魔法使いモトジ さんのコメント...

寅さん!それは良かったですね!お子さんのうれしそうな顔が目に浮かびますよ!
次回、福井にいったら寝袋持参で行きますよ。そこか寅さん、キャンプ場の予約お願いします。!!!(笑)