2009年4月19日日曜日

那須でキャンプ(2)

二日目の朝食は無料でフレンチトーストが配られて、おいしく頂きました。その後キャンプ場を後にして、温泉に・・・・昨日はキャンプ場のお風呂に入らなかったので、ゆっくり温泉に・・・・露天風呂は最高!でした。気持ちよかった~。食事もそこでして、いざ公園へ・・・・・那須ICから一つ戻って西那須野ICへ。降りてすぐの那須野が原公園



野球とサッカー!そしてみんなで自転車を借りて公園一周!ってここめちゃくちゃ広いんです。そしてわんぱく広場でみんな遊んで・・・・・・









チューリップ がきれいに咲いていたので、四男と撮ってあげようと思ったのだが、なかなかベストショットが撮れなかった・・・・








最後はアスレチック!長男、次男、三男、友人夫婦とその子供6名で1時間かけて廻って行きました。最後自転車を返すんですが、寸前で三男が大クラッシュ!!!!肘、膝、おなかを・・・・血だらけになっていました・・・・・結局5時に那須を出て、やはり帰りの渋滞!帰宅は8時30でした。

ちょっと無理したから、明日筋肉痛か?いやいやもう年寄りだから明後日かな?(笑)

4 件のコメント:

laila さんのコメント...

こんにちは~!
いいですね!キャンプ。
皆でわいわい、楽しそう~!

温泉までついて、最高です。

今度日本に里帰りの際は、ご一緒させてくださいな!

PS 運転、ご苦労様~!
  パパは最後まで大変ね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

LAILAさん。ほんとうは今回同行してくれた家族にスペシャルビーフシチューをご馳走する予定だったのですが・・・・出来は70点でした。
今度日本でご一緒しましょう!
ちなみに私は運転大好きなので、全然苦ではありません。!!!

寅さん さんのコメント...

キャンプいいですね!

週末は、家族で海水浴してきました。
気温も暖かったので、浜辺で遊ぶつもりで出かけただけが、念のため水着を持っていったのが運のつきでした。

結局、浮わも膨らませて、いざ沖へ!
たぶん福井で一番早く海水浴をした家族になったのでは(^^;

子供は、水中眼鏡をつけて、ざぶざぶ潜っていました。

海からあがると、物凄く寒かったですが…。

魔法使いモトジ さんのコメント...

いやぁもう海水浴ですか?うらやましい!でも夕方はまだ結構寒いですよね!
再来週、我が家も海水浴の予定です!!!