2009年6月6日土曜日

同期会1

今日はこれから原宿で高校の同期会です。3年半前に第1回をやったので、今回は第2回目です。150名くらい集まる予定です。本日運動会もあちらこちらで行われる予定ですが、この空模様で中止のところもあるようで・・・・・、参加人数増えるかな?。

クラス幹事をしている私は、同期会の幹事も受け持っている。しかも以前投稿したが、今回は事務局担当です。しかし、私は仕事に翻弄し、なにもお手伝いをしていない。改めて、H組のMさん、そしてわがクラスのDさん(このDさんは事務局でなない・・・・しかし私が事務局になったせいで、私が何もしないので、すべて代わりにやってもらってしまった・・・・)ほんとうにありがとうございました。

今日の同期会、無事成功しますように・・・・・!!!。いろいろと凝った内容になっています。参加してくれた同期生みんなが喜んでくれれば、大成功ですね!。
2次会会場はすぐ隣のビル。1次会終了後、40を超えたおっさんやおばさん?がぞろぞろと原宿の通りをちょっとの距離だが歩いていく。1次会終了が8時・・・・・酔っぱらった人も当然いるであろう。ここが一番心配な部分である。

なにはともあれ、今日は楽しむぞ・・・・・。同期会の様子は開催後、投稿できればします。

0 件のコメント: