2009年6月11日木曜日

にっこりブログ1

今日から、会社の新しいHPの作成に着手いたします。というか着手いたしました。福井コンピュータにっこりブログを使って作成いたします。簡単にホームページが作れる便利なものです。これを使ったら、勉強もしないで、HPが作成できちゃう?
先週、福井コンピュータの野坂さんが、来社され、説明を受けました。ちょっとこれは簡単に作れそうだ!!!。本日、IDとパスワード゙をいただいて作業を始めました。目標は今月中にできるようがんばってみます!!!。完成したら真っ先に報告いたします。 もしかしたら途中経過も報告してしまうかも・・・・
今までのHPのURLにアクセスすると飛ぶようにすればいいのかな?。私は詳しくないので、わかりません。Hさん。ちょっと一度、HPは自分で作成してみますね!どうなることやら・・・・・・。

0 件のコメント: