2009年6月12日金曜日

にっこりブログ2 & HPリニューアル

昨日から作業を始めましたが、だいたい2時間くらいで大まかには出来上がってしまった・・・・・あまりに簡単にできたので、ちょっとびっくり!!!(予定では今月中だったのだが・・・・・)

住宅業界に特化したホームページ作成システムだが、これはありがたい!!!!大体が工務店さんの社長はただでさえPCが苦手で、しかもHPなんてとんでもない話だ!

でもこれならある程度出来上がってから来る。そこにちょっと手を加えるだけでできてしまう!!!時代は変化しているねぇ・・・・!!!

工務店さんは以外とHPがない。お客さんが見つかったら、あれやこれやといろいろとやることはでてくるが、なんせお客さんが見つからなければ話にならない。その突破口がHPだ!昔と違い、今は地元の工務店さんではなく、TVで宣伝しているハウスメーカーがお好き!!!!。でも以外とHP、最初の閲覧3秒でその会社が決まってしまうとも言われている。なんとか地元の工務店さん!がんばれ!!!これ使って仕事をゲットしましょう。実際数字で跳ね返ってきているケースが多いですよ!!!!。

私の場合、福井コンピュータの広告塔なので、全面的にこの業界の会社に広めていきます。 HPも一週間に2回は更新したいですね!!!まだ完全ではないですが、下のロゴをクリックしてください。新しいHPです。↓


2 件のコメント:

miki さんのコメント...

凄~い、素敵ですね。

本当に、まずは、
HPを検索する時代になりましたよね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん!ありがとうございます。昔は地元の工務店に頼んでいたことも、今は代が変わって、若い人はインターネットで探すんですよ!!!
だからHPの出来栄えで左右されることも少なくないのです。