2009年6月26日金曜日

Thriller・・・・・

スリラー・・・マイケルジャクソン・・・
突然に訃報に・・・・言葉がでない・・・・
朝のニュースで病院に担ぎ込まれたことは知っていて、事務所に行こうかと思ったら、現地の最新情報では「亡くなった」と・・・
マイケルジャクソンのCD(正確にはレコード)は当然持っていた。その中でも「スリラー」は何百回いや何千回も聞いた。
The Girl Is Mine
Thriller
Beat It
Billie Jean
今聞いてもいい・・・・

このスリラーのPVは当時としてか画期的でしたね・・・今思うと・・・・
PVって当時は白人が主流で、黒人はプリンスくらい・・・でもプリンスは白人の血も入っている。純粋な黒人のPVはマイケルが初である。さっきTVでノーカット版のスリラーのPVを見た。ほんとに見事だ!!!
いろんなことがあり、本人は大変苦労したのであろう・・・・
ご冥福をお祈りいたします。

4 件のコメント:

laila さんのコメント...

こんにちは~!

マイケル・ジャクソンの訃報は、ショックでしたね! UCLAメディカルセンターの上空を何機もヘリが飛んでいましたし、朝からマイケルの話題でいっぱい。

スリラー、今見てもすごい!と思うPVですよね。

残念です。

魔法使いモトジ さんのコメント...

そうでしたか・・・アメリカでは当然大変なことになっているんですよね・・・・。
私は大好きだったので・・・・ショックです。

ところで火傷は大丈夫ですか?

laila さんのコメント...

火傷、痕が消えず・・・泣きそう~(;;)
毎日、アロエとビタミンEを塗り様子を伺っている所。
最終手段はやっぱり、レーザー治療かなと思う今日この頃です。
顔は女の命だから、鏡を見るたびため息が出ます。
何かいい方法があったら教えてね!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

lailaさん。そうですか・・・・・
顔のどの辺なんですか、火傷は・・・
女性にとっては一大事ですよね・・・・
いい方法あったら教えます。
お大事に・・・
もともと顔がいいんだから・・・しかも女性は顔が命ではありませんよ!!!
心ですよ!!!