2009年6月7日日曜日

同期会2

無事、さっき、3次会も終わりました。総勢150名、当然大成功でした。!!!。幹事として喜べるかというと、いささか・・・・幹事の仕事量が極端に偏っていて、1次会で全然飲み食いできない人も・・・・・申し訳ありません。次回は考えましょう。

でもDVDによるスライドショー(幹事の人が作成したもの・・30分)は大絶賛でみんなが喜んで観てくれました。最終的にそのDVDのコピーをみんなに最後配布し、さらに喜んでいただいた。

このDVDとても良く仕上がっています。正直、感動ものでした。作成したKさん、ほんとうにありがとう!!!。今日はいただいたDVDを今からまた拝見しようかな・・・・!!!!!!

幹事のみなさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 私も酔っ払ったので、詳しくは明日・・・・・。






2 件のコメント:

miki さんのコメント...

幹事さんお疲れ様でした♪

凄いですね~、大盛況。

魔法使い様のアドヴァイスを生かして、
まずは、ミニミニ同窓会から、やってみようと、
友人達と、計画を立て始めましたo(*^ー^*)o

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん。最初は4~5人くらいがベストですよ!!!。
初めの一歩が踏み出せれば大丈夫です。まず一歩がなかなか踏み出せないんですよね!!