2009年6月20日土曜日

オーラス

本日、オーラスです。昨年度PTA会長で退任した方は、今日の大田区立小学校PTA連絡協議会総会と歓送迎会で終了となりました。昨年度PTA会長のみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。終ってみると早かったですけど、忙しい一年だったことは、間違いありません。

本日は新旧の大田区60校のPTA会長さんが集まりましたが、退任する私にとって、これから引き受けてくださる会長さんには、無理せずがんばってくださいとしか言えませんね・・・・・

理事である私はみんなの集合時間よりも1時間30分も早く会場入り!!!。予行練習等の準備までいたしました。これでしばらくPTA関連の書き込みは・・・・無くなりそうですね!!!

2 件のコメント:

laila さんのコメント...

魔法使いさん、こんにちは!
本当にPTAのボランティア、ご苦労様でした!やっと肩の荷がおりたことでしょうね!

お仕事もセミナーも頑張っていられるご様子。流石!いつもながら尊敬しちゃいま~す!

久しぶりにブログを拝見しましたが、楽しい話題満載ですよね!お忙しいのに、ちゃんとマメに更新されているから、感心してます!
私もがんばらなくっちゃね(^^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

LAILAさん、お元気ですか?
マメに更新することがいいことではありません。マイペースで更新することが大事だと思いますよ!これで私はマイペースなんです!!!(笑)