2009年6月5日金曜日

PTA歓送迎会

午後からPTA歓送迎会が小学校でありました。転任した先生や赴任した先生並びにPTA役員の新旧の人に対しての歓送迎会です。
久しぶりに前校長先生にお会いし、元気そうでした。旧役員代表で挨拶をさせていただきました。辞めてもいろいろとあるんですよ。来週の月曜日にも最後の役員理事会があります。そして20日に連P(大田区60校)の歓送迎会があります。この日までが前PTA会長の仕事です。
本音として、今日の歓送迎会・・・・新しいPTA会長が決まったからよかったものの、もし決まっていなかったら、欠席していたかもしれませんね!!!!この写真、本日いただいたお花です。普段家の外にはお花はありますが、女っけがない我が家で、家の中にお花があるとなんかいいもんですね!!!!

2 件のコメント:

lailla さんのコメント...

やめてもいろいろあるんですね、、、(汗)
でも、新しい会長さんがいるからこそ、出席できたという気持ち、分かります。

女っ気のない我が家?
奥様に叱られますよ~~~!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

LAILAさん。そうなんですよ。不在のままだったら、気が引けますよね!!!!

そうそう女っ気ありました・・ありました・・・(汗)