2011年7月14日木曜日

3階の照明が・・・・

今年の春に3階の私の(というか私と子供二人で寝る・・・)部屋のメイン照明が故障した。しかしほっぽらかし・・・。シーリングライトが点灯していなくても、4隅にダウンライトがあるからです。しかし4月にそのダウンライトのひとつが消灯・・・・、5月に二つ目。そして昨日3つ目がとうとう消灯してしまった。現在、ダウンライト1個で12帖の部屋を照らしてします・・・・(^^;)


ということで、先ほど、ダウンライト4個とシーリングライト1個購入いたしました。勿論、LEDです。折角、買ったんだから、10年、交換させないでよ・・・・。しかし今日は暗い・・・・・。


0 件のコメント: