2011年7月20日水曜日

日本って国は・・・

日本は地震だけではない。台風も来る。現在台風6号が猛威を奮っている。東京は断続的な雨で、激しい雨にはまだなっていない。これから警戒が必要です。
子供たちも本日で1学期が終了しました。長男の成績は・・・・中の中って言ったところでしょうか・・・。三男の成績は・・・・(><) 思わず、泣きが入るくらいの成績でした。2年の時はまだよかったのに・・・・。気合いを入れて2学期に望まないと・・・・。そして家では問題児の次男・・・・。上の上と言ったところでしょうか。安定感のある次男。
明日からラジオ体操がスタートするっていうのに、この天候では明日は厳しいかな? おやじの会の会長である私は、毎日とりあえず張り切って学校へ行こうと思います。土日はPTA親子プールもあります。ここでもおやじの会のメンバーにはお手伝いしていただきます。子供たちは夏休み。そしておやじの会はここから仕事が始まるってか?
くれぐれも、台風には注意してくださいね!!!

0 件のコメント: