2011年7月4日月曜日

ipadを現場で!

今週の金曜日は完了検査です。震災の3日前に地鎮祭を終えたお宅ですが、資材等の影響で今まで時間がかかってしまいました。でもようやく完成です。本日は外構等の打ち合わせで現場へ・・・・。ポストと表札とインターホンが絡む、塀の配置の決定で。
当初の予定では、建物と並行に設置予定だった塀ですが、打ち合わせ後、道路に並行に変更した。但し、道路斜線の影響で道路からの離れは同寸法で!!!
ポストもカタログで確認できる。


勿論、施工する職人さんたちには、イメージパースも見せますよ!!! わかりやすいと大好評のアーキトレンドZのパースですが(^_^)

本当に、これ一つでなんでもできる便利なツールを手に入れたものだと思う。

0 件のコメント: