2011年7月11日月曜日

発送

先週、amazonで本を購入した。『島田紳助100の言葉』と『ベッキーの心のとびら』です。また面白い組み合わせの本だと思うでしょうが、共通している点はポジティブになれる本だからです。結構ポジティブ人間ではありますが、それでもさらに!!!!
しかし、届いた本がベッキーの本は良かったのですが、島田紳助の本は『 島田紳助のすべらない沖縄旅行ガイドブック』が届いた。沖縄旅行の計画などない。どうやら本屋が間違えたらしい。連絡すると、『申し訳ございません。すぐに発送いたします。間違えて届けた本は返送していただかなくても結構です』ということだった。こんなところにもヒューマンエラーはあるのね!!!!




4 件のコメント:

akku-i さんのコメント...

へえ・・・そんなことってあるんだね。
「ご注文の確認」メールの確認はしなかったのか??

せっかくだから、ぜひ沖縄旅行を計画しましょう。(^^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

akku-iさん
そうですね、沖縄行きますか(^_^)
今日は、福井で酔っぱらいました(−_−;)

H.H さんのコメント...

私は今年の夏休みは沖縄に行きます。
せっかくだから何かアマゾンで注文しようかな・・・

魔法使いモトジ さんのコメント...

小山台B組幹事Hさん、
いいな!いいな!
めっちゃうらやましいっす(^^;)
エンジョイしてください(^_^)