2011年7月12日火曜日

今年初!

本日、福井に来ました! お昼にうなぎをご馳走になりました。今年私はうなぎ初めてです(^_^) 午前中から打ち合わせ・・・・。しかし久しぶりに頭がショートしてしまいました・・・・(^^;) でも大丈夫! いい結果が出せるよう全力尽くします!!!
福井もやはり暑いっす・・・・。でも湿度は東京より低い! ちょっと過ごしやすいですね!
明日も打ち合わせ! がんばるぞ! その後は塩〇室長と海水浴だ????

2 件のコメント:

akku-i さんのコメント...

土用の丑の日は来週なのに。。。( ̄。 ̄;)

魔法使いモトジ さんのコメント...

Akku-iさん、
ですよね〜〜〜f^_^;)
みんあなが注文したので、私も!!!