2011年7月18日月曜日

やまとなでしこ

『やまとなでしこ』とは・・・・日本女性の清楚な美しさをほめていう語。
そして『なでしこJAPAN!』 最初は疑問も持ったが、戦っている姿は、どこか清楚で美しい! やはりなでしこJAPANなんですね!
今日は、この話題で持ち切りでしょう!!! 選手のみなさん、監督、コーチ、本当に頂点で立てて、おめでとうございます。


震災もあって、尚更、日本人の活躍を観れて、涙だ出ましたね!!!今日も夜はどこかのダイジェストでも観て、おいしい酒でも飲むことにします(^_^)

4 件のコメント:

KON さんのコメント...

ほんとに勝っちゃいましたね(^^ゞ
終始先行される展開図でPKまで行ったときは、ひょっとするとひょっとするんでないかい…?って思いました(^^ゞ いやいや…やれば出来るんですね! ところで男子はどをした?

魔法使いモトジ さんのコメント...

KONさん、
やっちゃいましたよ!女子は(^_^)
でも勝つと思いました、今回は!!!完全に流れはドイツに勝ってから日本でしたから!!神様も、震災で苦しんでいる日本に見方してくれたのかも(^^;)

KON さんのコメント...

勝ったからいいけど…PKは心臓に良くない(^^ゞ 男子Wカップ南アフリカ大会を思い出しました…(^^ゞ 今日はビール500ml×2缶やっちゃいました(^^ゞ気分いいです(^^ゞ

魔法使いモトジ さんのコメント...

KONさん
私も一昨日は飲みすぎちゃいましたよ・・・。
ということで昨日は休肝日・・・。
今日も休肝日にします!!!