2011年7月7日木曜日

アッシーモトジ&(><)

朝は9時に妻を妹宅まで送り・・・・アッシーの始まりです。妻は午後まで学校等の用事で終日忙しい・・・。私はそのまま父の病院へ・・・・。 本日、退院となりました!!!

しかし駐車場に車を入れたいのだが、いっぱい・・・。 車入れるのに30分くらいかかった(><) その①

そして、入院費の支払いへ・・・・。 しかしここでも15人待ち・・・。45分くらいかかった(><) その②そして、帰ろうかと思ったら薬と次回の通院の手続きへ・・。 なんとここでも45分くらいかかった(><)その③

結局、家に着いたのは13時近く・・・。お昼ご飯を父と食べようと思ったのだが、ご飯が炊けていない・・・。 どうやら妻がスイッチを押すのを忘れていたらしい(><)その④ 

まぁじっくり料理でも作ろうかと!!! やっと炊け上がったご飯!! しかし様子が変? おかゆっぽい・・・。妻が気を利かせて、おかゆにしてくれたのかと思いきや、炊飯器の調子が悪いようだ・・・。
米に芯がある(><)その⑤

こりゃだめだということで、昨日の残りご飯を温めて食べることに・・・・。 午後3時からは、四男をスイミングクラブまで自転車で送りに・・・。ところが妻の自転車がない。私の自転車では2人乗りができないため、あえなく車で行くことに・・・。路上駐車はできないので、スイミングスクールの立体駐車場へ・・・。すると何やら変な警告音が・・・。しかも鳴りやまない。警備員は『大丈夫です!』ということだったので、そのまま四男の着替えに・・・。すると係員が来て『車を一度出していただけませんか』と・・・。再度立体駐車場へ・・・(><)その⑥

駐車場に入れてしまったので、1時間で戻ってくるのもしゃくなので、そのまま見学・・・。仕事ができない(><)その⑦
無事終わって、家に帰り、今度は次男を池上の体操クラブまで車で送りに・・・。(><)その⑧


まぁなんとも仕事にならなかった一日であった。
それにしても父が退院してくれたから、明日からは、日課であった病院通いがなくなったので少しは楽になりそうだ。 それでは今から次男の迎えに行ってきます。 (><)その⑨

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

まあそんなこともあるよね。
病院はすごいね。
民間企業人の僕としては、徹底的に効率化して待ち時間を減らす工夫をしてみたくてたまりません・・・

魔法使いモトジ さんのコメント...

小山台B組Hさん、
効率化という面には一切メスを入れませんからね(^_^)
非効率化=病院の高額医療なんて気がします・・・