2011年7月5日火曜日

怒り・・・いまだおさまらず・・・

しかし、あまりの憤りで、ここ数日久しぶりに気分が悪かった。そうです。松本復興担当大臣です。お客さんでもないし、対等な立場でよくあんな言葉が言えるかと思うと、ムカついてムカついて・・・・。
しかもあんな命令口調。人を待たせたのが、そんなに気に食わないのか? 呆れる・・・。脅しともとれるようなマスコミに対する口封じ・・・。人でなしもいいところ・・・。
辞めればいいってもんでもない。もう一度、宮城県知事のところへ行って土下座でもしてこいっていいたい。馬鹿にするにも程がある。私でこんなに怒っているのだから、被災地に人はもっと怒っているでしょう。というか呆れているか・・・・。
そうそう、土下座は九州人にもしなければいけませんね! あとB型の人にも・・・・。どれだけ日本国民を敵に回したか??? だからおぼっちゃまはだめだ。
いやぁ久しぶりに、汚い言葉で投稿しちゃったなぁ・・・(^^;)

0 件のコメント: