2011年7月24日日曜日

目黒リバーサイドフェスティバル

SKI(ショーコスギ塾⇒☆)のイベントを目黒リバーサイドフェスティバルで行いました。このショーの前はフラダンス!!!良かったです。今回は長男は部活動が土曜日にあるため、練習ができずこのイベントには参加できなかった。(裏方で協力いたしました。)アクションが始まり、ヌンチャクは振り回すわ、木刀は振り回すわ・・・・良くがんばりました。次男がバク転するのは初めて見ました。バク宙はまだできなかった・・・。次回は側転、バク転、バク宙でお願いします。
三男はまだ入ったばかりなので・・・・でもがんばっていました!!!

これは去年の運動会での長男のバク転!!!

0 件のコメント: