2011年7月16日土曜日

やけにベタベタ・・・

四男は昼食時、やけに妻にベタベタくっついていた。食事が終わっても抱きつくようにして、ベタベタ・・・。ずっとベタベタ状態でした。
実は、今日は四男は幼稚園にお泊まり保育の日なんです。やはり寂しいのかなぁ? まぁ日頃から妻にはベタベタしているまだ5歳児ですが、今日は異常でした。そういえば、家族以外で過ごすのは初めての四男。長男は2歳児の時に入院経験もあり、次男は妻とは犬猿の仲だし、三男も寂しがり屋ではない。やはり末っ子だから、甘えん坊なんですね!!!! 話は違うが、次男と妻は良くケンカする。この間も家のドアを開けたら取っ組み合いの真っ最中でした・・・・(^^;) どうにかならんか・・・あの二人・・・・。

0 件のコメント: