2011年7月22日金曜日

リハビリ

病院を退院してから2週間が経過した父。
退院後は食事の量も普段の半分。アルコール好きの父ですが、ビールも一滴も飲まない。その後、私のビールをコップ1/3程度入れて飲むようになった。それが1/2程度、コップ1杯。そして先週の金曜日に350mlのビールを飲めるようになった。今週に入って、お中元でいただいた500mlも!!!
さすが、父ですね。アルコールが飲めるようになるリハビリには時間がかからなかった。まだ四男の幼稚園の送迎はできないが、昔のような散歩もできるようになった。夏休みが終わったら、また四男の送り迎えができそうだ。
声も小さかったが、今ではまた孫たちを怒れるようになるまで復活してきた。人の治癒力ってすごいです。
あとは食べる量も普段以上に無理してでも食べないといけないらしい。これにはまだまだ時間がかかりそうだ・・・・(^^;)
そして今日はこれから定期診断の日。今から病院に行ってきます。

0 件のコメント: