2011年7月22日金曜日

GLOOBE 2012 PARTⅡ

本日、福井コンピュータさんのセミナーを聴きに、横浜ワールドポーターズに行ってきました。二日前にGLOOBE 2012⇒☆が我が事務所にも届いたことを報告しましたが、

『BIM業界セミナー ~BIMによる積算・見積を実現~』
講師:福井コンピュータ株式会社 

専務取締役開発本部長 安井英典(IAI日本運営委員会)
を聞きに!!! 本日、やっとBIMを理解したような気がいたしました。専務、ありがとうございました。紙本さんもありがとうございました。私は私なりに、ちっぽけな事務所ですが、こんな事務所でもGLOOBEは有効だと証明できる気がいたします。他社製ソリューションともダイレクトに連携できるし、実施図面は描けるし・・・・。今後の展開も楽しみだし!!!!来月には非木造の仕事があるので、うれしいですね!!
このGLOOBE、大きい会社でも相当メリットはあるでしょうが、私みたいなちっぽけな会社でも、かなりメリットがありますよ!!!

0 件のコメント: