2013年1月16日水曜日

青森寒し(><)

昨日は夜に青森へ移動。その後メンバー三人で居酒屋へ!ここでは美味しいと評判の「樽」というお店に!!!しかしどれもこれも美味しいこと!!!刺身も申し分ないですが、焼き魚も今まで食べたことのない美味しさでした。お酒は日本酒の「田酒」をいただきました。とても美味しかったです。「樽」様ありがとうございました。
見た目ではわからないでしょうけど、聞いたことのない魚も多くありました!!!
そして今日は雪、雪、雪・・・。深々と積もっております・・・。寒いにのは当たり前ですが、この雪の量にして車は普通にビュンビュン走っております。昨日のタクシーの運転手なんか飛ばしていたのでものすごく怖かったですけど・・・。
これから東京に向けて帰ります。飛行機の時間が合わないので、新幹線で。約3時間半です。本でも読んでゆっくりまったりしようと思います。

0 件のコメント: