2013年1月31日木曜日

1月終わり・・・・

なんかあっという間に1月が終わってしまう。ろくに仕事をしていなかったような・・・していたような・・・・って漠然としておりますが、ひと月が早いですね・・・・。
元日行ったディズニーランドが遥か昔のような気がいたします。元日にディズニーランドなんて父がいたら猛反発していたでしょうが・・・。でも死んで2ヶ月あまり経ちましたが、いたら 「こういう時は文句を言われたかもね・・・」という場面は何度もあります。父がいないからということなく、父がいたらこういうであろうということを考えながら、行動しております。間違ったことは大嫌いな人でしたから!!! 2月は短いからこれまたあっという間に終わってしまうんでしょうね・・・・。
今月は3回の出張がありました。まぁ昨年の秋のような怒涛の出張はしばらくありませんが、明日は山口に飛びます。今年初めての飛行機です。本来はボーイング787の予定でしたが、例の件で、機種変更の連絡がきました。私も何度か787には乗りましたが、安全性が確保されるまで乗りたい気持ちにはなれませんよね!!!
1月が終わると一年の12分の1が終了
2月が終わると一年の6分の1が終了
3月が終わると一年の4分の1が終了
4月が終わると一年の3分の1が終了
って今年の一年も早そうだぞ!!!!一日一日一所懸命がんばろうっと!!!!

0 件のコメント: