2013年1月5日土曜日

「お正月だよ!ウルトラマン 全員集合!!」

昨日から仕事を始めようと、事務所で図面描きをやっていましたら、妻から「ウルトラマン見に行かない?」と・・・・四男のリクエストである。ショーを見るのに並び、写真撮るのに並びとこれまた疲れるものだが、妻一人で疲れる思いをさせてはまずいと一緒に行ってきました。さすがに長男と次男は行きたがりませんが、まだまだ三男は行きたいようです。ということでついてきました。

狭いスペースの中にこんな人数が入っているのかと目を疑うばかりでしたが、私もこれで3回目。でも妻はかなり来ていますが・・・・。

結局、四男は今年の正月は大満足でした。長男や次男が小さい時は、これまたあちこち出かけましたが、四男には意外とどこにも連れていってあげてないのです。罪滅ぼしではないですが、三男と四男にはこれからもどこかへ連れていってあげたいです。


0 件のコメント: