2013年1月31日木曜日

プチ新年会?

昨日は高校のクラスメートと4人で食事会?プチ新年会?飲み会?でした。7時から蒲田の店で盛り上がりました。やはりクラスメートの飲み会は気を使わないので、いいですよね!!!!
卒業後30年が経とうとしています。確か卒業式は3月10日?だったと思うので・・・・。30年前の話で盛り上がれるのですから、幸せこの上ないです。
ちょっと今回は話の内容が変な方向に向かってしまい、私のホモ疑惑まで持ち上がってしまいました・・・・(^^;) といっても私はそのような趣味は一切ございませんので!!!!(^^)
今年もできればクラス会を夏ごろに開催できればなぁって思っております。この30年間、それぞれの道を歩んできたクラスメート。でもこれからの30年となると・・・78歳?・・・・男子の平均寿命・・・。となると30年後はメンバーも減っているかも知れません。そんな30年後のことは考えずに、1年後、2年後、3年後のことを考えることにしましょう!!!!!

みなさん、昨日はお疲れさまでした。ありがとうございました。とても楽しかったですよ!!!

0 件のコメント: