2013年1月26日土曜日

喉の痛み&発熱&・・・

木曜日と金曜日は木造住宅設計検定3級の講習会に参加してきました。二日間とも朝9時から夕方5時までととてもタイトなスケジュールでした。私は普段長期優良住宅を推奨していますが、設計ではそれだけではないと再度認識させられるような講習会でした。
しかし、今週初めよりずっと微熱が続き、咳も多く、喉の痛みを強く感じる日々でした。病院にも行き、インフルエンザとかノロウィルスとかの疑いはないものの、非常に辛い一週間でした。昨日も二日間講習を終えたあと、また辛かったので真っ先に病院へ直行。微熱は下がらずだったのですが、昨日の夜は寒くて寒くてしょうがなく熱も38℃まで上がったしまいました。トイレに行く回数も昨晩は多く、フラフラ状態でした。朝起きるとやっと熱は37℃を下回り、関節は少々痛みは感じるものの、だいぶ楽になりました。
というわけで検定講習が合格になるかどうかは今後ですが、結果が非常に心配です。本来なら今回は断念してもよかったのですが、検定料が2万円とあって、欠席するのを躊躇ってしまいました。
今日の午後の打ち合わせは工務店さんの社長にお任せしてしまいました。今晩ゆっくり休んで、明日の日曜日は挽回しないと・・・・。
 
さすがに1週間熱が続くと辛いですね。火曜日は寒い郡山にいたのでそれも影響しているのかなぁ?

0 件のコメント: