2021年12月10日金曜日

【アニメ】(2)

さてアニメ紹介第二弾はこちら!

「幽霊城のドボチョン一家」です。


幽霊がいっぱいでてきて怖いというより笑ってしまう設定になっています。登場キャラクターもいっぱいいました。ドラキュラ、ミイラ男、ガイコツやフランケンシュタイン、人食いライオンなんかもいましたね。

主人公はドラキュラなのかなぁ~ 今でも忘れない名古屋弁なんですよ!!! これがまた好きでした!!! さらに主題歌もまた好きでした!

ドボチョン ドロドロ ドボチョン ドロドロ 出て来いよ! 世界中のお化けたちよ 遊ぼうぜ ♪

今観ると面白いかどうかわかりませんが、なんか懐かしいなぁ~!!!

0 件のコメント: