2021年12月15日水曜日

今年の十大ニュース

今年の十大ニュース

毎年恒例の我が家の2021年の十大ニュースです。順不同

①.  今年もコロナには全員感染しなかった!

.人生三回目の入院をし手術も再度おこなう・・・(><)
 
③.長男が大学卒業する

④.三男が大学入学、四男が高校入学する

⑤.結婚24年目をなんとか迎える!(来年銀婚式)

⑥.ブログを完全復活させる

⑦.体調は良かったり悪かったりを繰り返したとても辛い辛い一年でした(^^;)

⑧.抗がん剤で髪の毛が無くなる(><) スキンヘッドは人生初(^^;)

⑨.家族全員で旅行に行った!(6年ぶり)

⑩.とりあえず家族全員無事に一年を終えることができた!

ちなみに2020年は こちら⇒ 
ちなみに2019年は こちら⇒ 
ちなみに2018年は こちら⇒ 
ちなみに2017年は こちら⇒ 
ちなみに2016年は こちら⇒ 
ちなみに2015年は こちら⇒ 
ちなみに2014年は こちら⇒ 
ちなみに2013年は こちら⇒ 
ちなみに2012年は こちら⇒ 
ちなみに2011年は こちら⇒ 
ちなみに2010年は こちら⇒ 
ちなみに2009年は こちら⇒ 
ちなみに2008年は こちら⇒ 

今年もコロナ禍の影響で大変な年でしたね。私もリハビリがんばっています。来年もがんばるぞ!

0 件のコメント: