2021年12月28日火曜日

しかし可愛い!

ユンボを買いました。 ジオラマで配置する予定です。模型なので可愛いんです。キャタピラの長さは24mm、車の幅は17mmしかありません。ジオラマには完成した建物だけ配置させるのでは面白くない。なので建築中の表現も考えています。

一つ目はこの更地に土を盛り、ユンボで掘っている現場。

二つ目は基礎工事だけが終わっている現場。

三つ目は建て方が終了している現場。これは柱と梁だけ組み上がった状態です。

追加でもう一つ、地鎮祭の現場。



来年は仕事しないでジオラマ製作だけやっていたいです!!

ちなみに以前私が乗っていたエスティマと妻のフィットも買いましたよ。

0 件のコメント: