2009年5月6日水曜日

キャンプ三日目

キャンプ三日目!夜半から雨は上がり、曇り空!片付けはせめて雨があがってよかった!!!
三日間楽しめました!!!!

キャンプ場にある橋からの眺め・・・・きれいでした!!


キャンプ場の目の前は九十九里の海です。

キャンプ場にはムカデも・・・・・!びっくりでした!かまれたら大変!!!



ホタテを食べて!!!!!

シーザーサラダも食べて・・・・・・・

豚汁も食べて・・・・・・


中学校の友達に偶然キャンプ場で会って、魚の卸市場の人なのでマグロとカニを貰って・・・・
ってキャンプ上で刺身は初めて・・・・!



今回のメンバーです。総勢10名!昨日の夜は嵐でした。キャンプ場は100以上の区画がありますが、結構悲惨なことになっていて、夕食も外食しているところもありました。テントはよくてもタープがヘキサゴンタイプだと横殴りの雨では防げないので・・・・!。我が家のタープもヘキサゴンタイプですが、もう一家族の河瀬家でスクリーンタイプだったので、助かりました。嵐でも楽しいキャンプでしたよ!ありがとう!
本日キャンプも無事終了!千葉からは渋滞も全然なく、1時間30分くらいで帰ってこれた。これからキャンプ道具の片づけだ・・・・・

2 件のコメント:

寅さん さんのコメント...

モトジさんの真似をして、5日・6日とキャンプデビューをしてきました!

私も、大雨に見舞われましたが…。

24時間温泉のあるキャンプ場だったので、濡れるたびに温泉につかって、何とか2日間を無事しのぎ切りました(^^;

雨にもめげず、子供たちは大はしゃぎでしたが。

次のキャンプに向けて、GEARを充実させなければ!

魔法使い さんのコメント...

寅さん。雨でも晴れでも子供たちは楽しいみたいですね!パパは御苦労さまです。関東では私の知る限り24時間風呂は1箇所、24時間温泉は知りません・・・いいですね!