2009年5月11日月曜日

O型 & 訃報

来月の同期会の話題は何回も取り上げてはいるが、20名いる幹事のメンバーで実は12名がO型だったことが判明!。ちなみにA型B型ともに4名づつ・・・AB型は一人も今回の幹事にはいなかった。おおざっぱ・・・・統率力がある・・・・おおらか・・・・くよくよしない・・・・なんてよくO型は言われるけど、そんなO型には幹事は適役なのかな?。それともたまたま・・・・・?
ちなみに私は「血液型何型?」って言われて「O型です!。」って答えると・・・「やっぱりね!」って言われる!。日本人はA型が多い中、この結果にはみんなびっくりしている。

非常に親しい友人のお父さんが昨日、交通事故で他界しました。やはり突然の死というものは、残された遺族にとって、非常に辛いものですね。私の母は癌だったため、10ヶ月も前から心の準備ができた。悲しみは同じにせよ、心の整理ができる時間があるというのは、突然の死に比べると、いい反面、辛い悲しい時期はその分長いという面も持つ。私の友人知人にも交通事故で亡くなられた人は多く知っていますが、やはり悲しみは一緒です・・・・・ご冥福お祈りいたします。

0 件のコメント: