2009年5月10日日曜日

最後の幹事会&母の日

昨日、最後の幹事会がありました。6月6日の高校の同期会に向けて、最終打ち合わせ&最終チェックです。総勢20名の幹事会。当日の同期会の出席予定者は現段階で131名+先生5名で136名。
さらに2次会の出席者も120名程度・・・・・。
今回も大勢の参加でうれしい限りです。前回の4年前も大体同じくらいの参加者でしたが、今回初めての人もいれば、前回出席だったけど、今回は欠席と・・・・・いろいろです。また6月6日という日。以外と運動会も多いのす。この運動会で欠席葉書を出した人もかなりいそうです。中には「当日雨なら出席」って人も・・・・・。
1次会では各クラス、最低13名もノルマがありました。往復はがきを出しても最初のうちはなかなか返信はがきが届かず、やきもきしましたが、8クラス全部目標は達成!!!。ちなみにわがC組は23名で8クラス中トップの成績です。!!(自慢)
私たちも今年度でみな45歳・・・・卒業して27年・・・・・。次回は3年後に開催し、その後はずっと4年毎に・・・・。オリンピック=同期会にする予定です。(私たちは東京オリンピックの年度に生まれているし・・・・・)。つまり60歳の還暦の年も同期会を開催します。その年は泊まりで、温泉ってのもいいですね!。今回の同期会も無事成功することを・・・・祈ってます・・・・・!。

今日は母の日!。でも我が家は普通の日です。せめて子供たちの面倒を見るのが、妻にはありがたいんでしょうね!。ということで城南島海浜公園へ・・・・!。混んでました・・・・・!。思いっきり走り回って、汗かいて・・・・笑って・・・・!。

今日のお昼と今日の晩ご飯は料理を私がしました!。いつもご苦労様です。!!!

2 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

すごい人数ですね。やりましたね。さすがC組幹事さん。なんか、合唱コンクールの打ち上げを思い出してしまいました。結束固いですね!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

SRILANさん。さすがでしょ!!!同期会終わったら、なにかプレゼントしますね!お楽しみに!!!。
ひとつコメント削除しておきました。(ダブっていたので・・・)